人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

日本海 と BBQ と ジェットスキー!





今年も恒例の日本海へ。

いつものメンバーに、弟家族を加えて。




快晴!!


日本海 と BBQ と ジェットスキー!_c0180009_11590818.jpg




ここは、8人ほどが使える屋根付きの備え付けのテーブルとイスがあるので、

それだけで便利だし、ジェットの上げ下ろしも簡単。






おばちゃんの最初の仕事は、

姪っ子と甥っ子の浮輪を膨らますこと。







早速、海に走って行きました。


『 来年からは、膨らまして来るように! 』



日本海 と BBQ と ジェットスキー!_c0180009_11585838.jpg




ジェットスキーを海に降ろし、

女性陣日除け用のテントを張り、BBQ の炭をおこして…

まずは一本のビールが美味しいっ!




日本海 と BBQ と ジェットスキー!_c0180009_11591849.jpg





日本海 と BBQ と ジェットスキー!_c0180009_11594888.jpg






日本海 と BBQ と ジェットスキー!_c0180009_12001427.jpg








あの~。

そのイスは、おっちゃんとおばちゃんのイスなんですけど…。




日本海 と BBQ と ジェットスキー!_c0180009_12000497.jpg






子供たちが降りようとしないので、

おばちゃんはまったく乗れません(涙)。



日本海 と BBQ と ジェットスキー!_c0180009_11594031.jpg




“ 食材、多かったかなぁ~。 ” と思っていたけど、

気が付けば完食!。




子供たちも、よく食べるようになったなぁ。




夕方、ジェットを車につなぎ、

テントやコンロも片付けて、屋根の下で男性陣の着替えを待っていたら…

突然の雷雨! 



屋根の下なら大丈夫と思っていたら、

風も強くなり、横なぐりの雨。

屋根の意味ナシ!



そして豪雨にっ!!!



豪雨の中、それぞれがそれぞれの車に走るっ。

更衣室から戻って来られない男性陣。



あんなに快晴だったのに…。




ま、子供たちにとっては、

これも、今年の夏の思い出になって、良かったかな。



来年も、行こうね。






















by judy_loves_jazz | 2017-09-12 11:58 | Daily.