人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

MONKEY RESTLESS @ 磯上公園





最近、お昼休みの食後に、

20分ほどの散歩を始めた。




ある日。

職場からすぐの磯上公園に、

かわいい緑色の小型トラックが停まっているのを発見。


MONKEY RESTLESS @ 磯上公園_c0180009_14265735.jpg






“ なんやろ? ” と思って見てみると、

ホットサンドの移動販売の車でした。




食後だったので、

買いに来る日にちと時間を伝えて、この日は帰ることに。




そして当日。



行ってみると、車は停まってるんだけど、

お店(窓?)が閉まってる!



MONKEY RESTLESS @ 磯上公園_c0180009_14270725.jpg



 
運転席を覗くと、お店の人が出てきて・・・

「 警察が来て “ やめなさい! ” って注意されたちゃって・・・。」



こんな日に限って(涙)



「 冷めてますけど、これ、良かったら・・・。 」 と

スパイシーサンドとフレンチフライが入った袋を。



待っていてくれたんですねぇ。

ありがとう。



MONKEY RESTLESS @ 磯上公園_c0180009_14273232.jpg










MONKEY RESTLESS @ 磯上公園_c0180009_14272451.jpg



昔なつかしい、カレーキャベツが入ったオーソドックスなサンド。

冷めていても美味しかったから、

出来立てならもっと美味しかっただろうなぁ。




「 もうココでは販売しないですか? 」 と聞いたら、

「 いえ、また時間をおいてきます(笑) 」 とのこと。




出動日には、instagram に Up するようなので、

お弁当が無い日には、要チェック!。




かわいいバッジをもらっちゃいました。




MONKEY RESTLESS @ 磯上公園_c0180009_14271558.jpg












by judy_loves_jazz | 2017-03-09 12:28 | Daily.