人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

赤色マスキングテープ。





プレ販売の翌日(25日)。

仕事から帰って来た相方の顔を見てビックリ!!



顔右半分が赤くただれていて、

引っ掻いたのか、ただれた部分がつぶれてかさぶたになって、

どす黒くなってる。



コンサートに行く26日の午前に皮膚科に行くと、

帯状疱疹にかかっていることが判明。




プレ販売のストレス!?

マスキングテープが買えなかったストレス!?




27日の夜。

仕事から戻った相方の顔を見て、更にビックリ。

右目が、試合で殴られたボクサーみたいに腫れている。




28日の朝。

帯状疱疹が目にうつると、視力の低下、失明もあるときいたので、

出勤前に眼科へ。

幸い、目に異常はなかったんだけど、

帯状疱疹は安静が一番とのこと。




その夜、仕事から戻ってきた相方。

「 明日、休み取ったから。 」

有給休暇は有って無いような会社だから、よく取ったなぁ~と思っていたら・・・



「 明日、マスキングテープ買いに行くで! 」


「 はっ??? (爆笑) 」



何なんでしょう。

この意気込みは。


この日も、出勤前に病院に行き、

その後、こっそり、また京セラまで行ったらしい(笑)



電車から長蛇の列が見えて、気持ちが萎えたらしいんだけど、

一応ドームまで歩いていったらしい。

で、やっぱり買えそうに無いからそのまま引き返して、

会社に行ったんだって。



「 ・・・・・・・・・・・・・・。 」



なんかすごく、自分の旦那ながら、

なんてチャーミングなんだろう~って思いました(笑)




そして、大阪公演最終日の29日。

早起きをして、車で京セラへ。


赤色マスキングテープ。_c0180009_10571161.jpg




グッズに並ぶ列に着いたのが 8:15am 。


「 やっぱりすごい人やねぇ。」 と言ったら・・・

赤色マスキングテープ。_c0180009_10595244.jpg



「 今日は楽勝や。 この場所で並べたら楽勝! 」

嵐のグッズ列に詳しい相方(笑)。



「 今日は若い子が多いなぁ。 」 

プレ販売は平日だったので、主婦やろな?と思える人が

多かったんだって。



相方といろんな話しをしながら並び、

グッズを買い終えたのが、10:15am 頃。

並び始めて2時間。 ほんと楽勝!




あれだけ手に入らなかったマスキングテープ。

ひとり3個を、並び直したりして、大量購入。


赤色マスキングテープ。_c0180009_1172795.jpg




やっと買えた!

赤色は櫻井くんの色。





京セラドームまで来て、ライブを見られないのは悲しいね。

赤色マスキングテープ。_c0180009_1144212.jpg




でも、コンサートに参加できない日なのに、

早朝から嵐のグッズに並ぶなんて、想像もしてなかった(笑)



相方も私も、26日のコンサートが楽しかったってことやね。

夫婦で一緒に楽しめるコンサートがあるって、嬉しい。



嵐、ありがとうっ~!!!








≪ 追伸 ≫
  



帰りの車の中から発見。

赤色マスキングテープ。_c0180009_11124926.jpg



こういう看板まで気になりだすと・・・重症間近(汗)
by judy_loves_jazz | 2015-12-02 10:26 | Daily.