人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

当?落? Arashi Live Tour 2015 - Japanism -




いつ当落の発表なんだろ?? と気楽に構えていたら、

昨日、iPad にメールが入ってた。





やった~!!! 当選やん~!!!




まさかまさか当選するとは思ってなかった。

11月26日の京セラドーム。

その日は、大野くんの誕生日だから激戦日かも?って聞いてたんだけど、

今年も行けるなんて嬉しい。




iPad を持って、相方に 「 やった~!!! 」 と近寄ると、

「 え? 何や? 何や? 」 とちょっとビビられた(笑)




本日、ちゃんとチケット代も振込完了。



嵐は、当選がわかってからチケット代を支払うので、

とっても助かります。



SMAP は先払いだから、申込み枚数やファンクラブの口数が多いと、

とんでもない出費になる。



んで、落選したら数ヶ月後に返金。


“ 振替払戻証書 ” が送られきて、

それを持って郵便局に行かなきゃいけないから、

ほんと面倒くさい。


嵐は、それぞれに振込口座が決められていて、

指定された銀行の、指定された支店、口座番号に振り込みをします。



私には私専用の番号が割り振られているので、

何度も、何度も、何度も、何度も確認して、

間違いが無いかまた確認して、ネットバンキングからポチっと送金。




そうそう、コンサートの申込み方法も、

嵐はインターネットでできるから、簡単で便利。



SMAP は先払いだから、

払込用紙で郵便局で申込み。




同じジャニーズなのに、

申込み方法、チケットの支払い共にこうも違うとは。




それぞれのマネージャーの確執を、

こういうところにも感じてしまうのは、

考え過ぎかなぁ・・・・・。
by judy_loves_jazz | 2015-09-29 13:02 | Music.