人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

信楽へ。 -4-





信楽とは関係ないんだけど、

陶器のくくりとして・・・。



インターネットでひと目見て、

欲しくてしょうがなかったお皿。



 Rorstrand 』  の 『 Mon amie 』 シリーズのお皿。



お値段もいいお値段だし、

結構大きいので、収納場所を確保してから購入。





相方のリクエストで、カルボナーラを作ってみました。

信楽へ。 -4-_c0180009_13351217.jpg




今、一番好きで大切にしているお皿。

ほんと、大好き!


このお皿に合うお料理のレパートリーを増やしていかなくちゃ!



ちなみに・・・

冷製パスタ用に購入したお皿。



トマトソースとほたるいかのパスタ。


じっくり漬けた野菜のマリネとマッシュポテトを添えて。

信楽へ。 -4-_c0180009_13351260.jpg





このお皿、予想以上に大きくて、重かった(涙)


大きさの違う同じデザインのプレートを重ねて使うと、

レストランみたいになります。



最近、『 GIOCRAFT 』 『 TABLE & STYLE 』のホームページを眺めて、うっとり~。




家ごと・・・いえ、人間ごと変えないと、

こんなオシャレなテーブルコーディネートは無理やなぁ。
by judy_loves_jazz | 2015-05-15 14:30 | Trip.