人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

あ~剥離骨折。





先週の土曜日。

相方の高校の同級生や、その奥さんと忘年会。




かなりかなり酔っぱらって、どうやって帰ったかもわからない。

ま、いつもの事。




んで、次の日、目が覚めたら右足首が痛い。




相方に 「 なんか足が痛いねんけど、なんでやろ?」 と聞いたら、

「 昨日、右足をぐねった・・・とか言うてたで。」 とのこと。




特に、足を地面につかなければ痛くないので、

使用期限切れのロキソニンテープで急場しのぎ。




月曜日、相方に無理を言って車で仕事場まで乗せてもらい、

帰りも拾ってもらうことに。



職場の人が 「 病院に行け! 病院に行け!」 というので、

帰り道途中の整形外科へ。



レントゲンを撮ってもらい、先生の話しは・・・。





「 以前から何度か痛めてる? 剥離骨折してるよ。 

  もうすでに先が丸くなってるから今回の骨折じゃないけど。」


「 ・・・・・・・・・・・・・。 よくグネるのはグネります。」



「 簡単なギプス・・・シーネをしておきましょう。 リハビリ入れて3ヶ月かな。」



「 ギプス? 3ヶ月? リハビリ? 」





確かに・・・取外しができるから簡易ギプスだけど、

これじゃ仕事に行けないやん。



しばらく、車通勤。



「 まぁ、クリニックも大げさに3ヶ月とか言うてるだけやろ。 」と、

自分の治癒力を過信している私ですが・・・。




職場では、常務が理事長や、取引先にまで、


「 いやぁ、うちの ☆☆ が酔っぱらって、電柱を蹴っ飛ばしたみたいで、
 
  複雑骨折をしましてねぇ~。 」


と、話しを大きくしてるし。




このままじゃ、今週末の、京セラドームでの Super Junior のライブには、

行けそうにない。



今では、気持ちは 嵐 だから・・・自業自得ってやつかな。

この時期に、Super Junior に会わずにいたら、

きっとこのまま 嵐 に流れていくんだろうな。




Super Junior ・・・ 3年、持たなかったかぁ。
by judy_loves_jazz | 2014-12-02 15:01 | Daily.