人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

L.A. & Anaheim 準備(9)





あと1週間。



行く場所が限られてるし、有名なレストランとかもないので、

特に準備に大変なことがないから、もひとつ実感がない。



そうだ、難題がひとつ。

黒猫 しじみ のこと。



ビール と一緒に、実家に預かってもらうんだけど、

去年預かってもらっていた時に、実家のオバアサン猫 (ミュー) と遊びたいのに、

嫌われ、威嚇でシャーシャー。



それを ビール が 「かわいい僕の弟分に何をするんや! 」って感じで怒り、

ミュー を追いかけ回したり、吠えたり。

なので、ミュー を、一時避難で、外に出してたみたい。



おまけに・・・。

家中を探検し、とりあえず高い所には上がってみる しじみ 。

御祝いでもらった高価な花瓶を、落として割ってしまった・・・。



いやぁ~面目ない。

でも、高価な花瓶は・・・弁償できません。




ということで、今回は家で使っているケージを買って、

置いてもらって、閉じ込めてもらおうかと。




でもきっと 「 かわいそう。 」 とか言って、

出すんだろうなぁ。




父親にいたっては、ビール と しじみ の為に、

おやつまで用意しているんだとか(笑)



動物好きの両親だから助かるわ。

お土産をちょっと奮発しなくちゃね。



そうそう、LAX からホテルまで運行している 『  Disneyland Resort Express  』  。


どうやっても往復のチケットを予約できなくて、

頼りないサイトやなぁ。バスの中でチケットを買うしかないか・・・って

思ってたんだけど・・・。



いつも使っている Internet Explorer が原因じゃないのか?と

ふと思って、 Google Crome にブラウザを変えてやってみると、

ちゃんと予約ができた!

L.A. & Anaheim 準備(9)_c0180009_14141711.jpg

良かったぁ。



Internet Explorer って、あまり評判が良くないのも、

今回の件で納得。


このブログも、Google Crome にすると、

もっと簡単に使えるみたいだし・・・徐々に、お気に入り☆とかを移行していこ。




































































 
by judy_loves_jazz | 2014-11-01 18:42 | 2014 ANAHEIM