人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

アイドルの結婚。






世界中の ELF が荒れております。



ELF = Ever Lasting Friends

Super Junior のファンは、エルフ(韓国語:エルプ)と呼ばれてます。




メンバーの中でも、人気の高いソンミンが、

数日前に噂の彼女との交際を認めたとこなのに、

更に今日、12月に結婚することを発表。



私の LINE のグループも、

Twitter も・・・荒れてます。

ファンにしたら、そりゃショックだろうなぁ。



もしドンヘが・・・と考えてみる。



彼女ができたら? いたら? 結婚したら?



あんまりピンとこないんだけど、

荒れるほどの気持ちは起きない。



だって・・・ドンヘは、自分よりかなり年下のアイドルだし、

この世がどうなったって、私と・・・・なんて事はありえないし、

そうなりたいとも望んでないし・・・etc.



ほんと。

強がりじゃなくて、ほんとにそう思ってる。

あっ・・・ 一度くらいは話しをしてみたい、会ってみたいとは思うけど、

ドンヘに彼女ができたら、親のような気持ちで、良かった良かったと思う。




一度は、えーーーーーーーって叫ぶだろうけど。



ファン待望の、Super Show 6。

10月末に東京。

12月に大阪、福岡。 



どうなるんやろ。



夢見る若いファンの子たちを思って、

オバサンは心配になるよ・・・。




命ミジカシ 恋セヨ乙女
by judy_loves_jazz | 2014-10-14 15:34 | Daily.