人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

2013 Hawaii - 6 -



Aulani から戻って食べたランチは・・・



『 Sam's Kitchen 』  のガーリックシュリンプ。

これも相方からのリクエスト。

2013 Hawaii - 6 - _c0180009_1641417.jpg



スパイシーで、ニンニクも良く効いていて、私好みの味でした。





夕食は・・・


Out Rigger Waikiki on The Beach の中にある 『 Hula Grill Waikiki 』へ。



ここも、ワイキキビーチに面していて、

一番いい場所を用意してくれていた。


2013 Hawaii - 6 - _c0180009_15481136.jpg



カラッとした海の風が吹いていて、波の音と、ハワイアンミュージック。

2013 Hawaii - 6 - _c0180009_1559520.jpg


隣りのテーブルから聞こえてくる英語での会話も・・・いいよね。




私たちのテーブルを担当してくれた Chris は、

笑顔もホスピタリティーもとても良くて、

ゆったりした時間を過ごせた。



どのお料理もとっても美味しかった。

2013 Hawaii - 6 - _c0180009_15593811.jpg


2013 Hawaii - 6 - _c0180009_1601796.jpg




ただ・・・ただ・・・ Chili's でマッシュポテトのとりこになった相方が、

このお店でも 別でブルーチーズ入りのマッシュポテトを頼んだら、

マッシュポテトだらけになってしまった。


2013 Hawaii - 6 - _c0180009_1622517.jpg





美味しかったんだけど・・・さすがにイモだらけは辛い。



アメリカのディッシュには、マッシュポテトが付いてくる。

今後、注意して注文するべし。
by judy_loves_jazz | 2013-09-19 15:45 | 2013 HAWAII