人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ・・・。




明日(13日)の夜、関空を出発する。




今日の朝、相方が2階から呼ぶので階段下まで行ってみると・・・。



パナマ帽をかぶり、

買ったばかりのサングラスをかけて立ってた。




“ どう? 似合う? ”  




めずらしくハイテンション。



訪れる場所も、交通手段も、食事も、

そしてレンタカーでのナビゲーターも、

全て私がコーディネートをしたので、

相方の過度の期待に、ちょっと不安になる。




嫁として何の役にも立っていない私なのに、

いつもひとりで海外に行く私を、

イヤな顔せずに送り出してくれる相方。



だから、ふたりでの旅行は、

相方に楽しんでもらいたい。




んで、帰ってきた後に、

ふたりで飲みながら “ あん時さぁ・・・。 ”  とか言いながら、

一緒の思い出を笑いたい。




炎暑の日本。


脱出っ!!!
by judy_loves_jazz | 2013-08-12 14:31 | 2013 HAWAII