人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

GIRLS' GENERATION - 1 - 。




“ ちょっと双眼鏡貸してっ。”


これまで相方といろんなコンサーに行ってきたけど、

初めて言われた。




神戸での少女時代のコンサート。


GIRLS\' GENERATION - 1 - 。_c0180009_1355227.jpg





地元の神戸ワールド記念ホールだし、

Japan Tour 初日だから、

このチケットを取る為にファンクラブに入会した。




なのに、アリーナ62列。

ガッカリよ。



どちらかと言えば狭いホールなんだけど…62列って。




去年、東京ドームで開催されたイベントで、

初めて生の少女時代を見てから気になってた。


どちらかと言えば KARA ファンの相方を無理矢理誘ってみた。


相方も私も、名前もわからないし、

誰が誰だかサッパリわからない。



でも、キレイな足をした若くて可愛い女の子たちをもう一度見たかったし、

相方に見て欲しかった。


なのになのに…キレイな足どころか、顔さえ見えない。

全く見えない。


でも “ やっぱりカッコいいわ。” と再確認できたから良かった。


“ 連れてってくれてありがとう‼ ” と相方。

それだけで嬉しい。


“ 大阪の追加公演、取れるかなぁ。” やって。


去年のLADY GAGA のライブも気に入ってくれたし、

次は SUPER JUNIOR のライブに連れて行こう。
by judy_loves_jazz | 2013-02-10 15:32 | Daily.