人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

Twitter 。

よ~わからん。


あれって楽しいん?


私が使い方をよくわからないだけで、ほんとは楽しいん?やろか??


一日中 PC の前に居られるわけじゃないから、

Timely なつぶやきになかなか出合えない。


N.Y. の友達のつぶやきにも、いつも返事が遅れてしまう。

そう、間の抜けた返事になってしまう。



野口聡一さんの Twitter 。

宇宙から見える地球の映像は、素晴らしい!


野口さんが地球に帰って来たら、

もう見られないのかと思うと、今から悲しい。


いつまでも宇宙ステーションに居てください!と言いたいけど・・・

さすがの野口さんもそろそろ地球に帰って来たいやろなぁ。


“地球に帰って来る。”

なんて素敵な言葉なんやろ!

ウルトラマンみたいやん。
by judy_loves_jazz | 2010-04-26 17:22 | Daily.