人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

2010年版 “ ほぼ日手帳 ” 。

本日届きました!

2010年の “ ほぼ日手帳 ” 。

悩みに悩んだ末に “ 来年はこれ! ” と決めたのは、

ファブリックカバーのボタンステッチ(チェック)。

かわいい!
2010年版 “ ほぼ日手帳 ” 。_c0180009_1436367.jpg


中は落ち着いた黄緑色。
2010年版 “ ほぼ日手帳 ” 。_c0180009_14371058.jpg



今まではナイロンカバーだったので、ファブリックカバーの手触りが

とても心地良い。

でも、透明のカバー・オン・カバーが付いて無いので、

お気に入りの写真等が挿め無いのが残念。

別売りのを買うしかないか・・・。



あと、毎年同時の注文しているのが “ WHITE BOARD CALENDAR ” 。

2010年版 “ ほぼ日手帳 ” 。_c0180009_14414339.jpg



我が家ではキッチンの壁に貼っているので、

料理をしている時に無くなった調味料等を チョチョチョィッ と書いておきます。

買い忘れも無いし、買い足した後は消せるのでとっても便利。




cousin という少し大き目の手帳もあって、

英語学習専用にしたいんだけど・・・コレっ!と思えるデザインが無いんよなぁ。




ほぼ日手帳は、毎年デザイン、カラーが変わるのはもちろん、

使っている人たちの意見を聞きながら、改良されている - 進化し続ける手帳 - やね。



そうそう。

月曜日はじまり。 

日曜日はじまり。・・・まで選べる。


これって、手帳を買う時に重視する点。

書き間違えて手帳の曜日がメチャクチャになることもあるからね。



ちなみに私は “ 月曜はじまり ” 派。

好きなものは後に残すタイプなので・・・ OFF は後に。



って今は、毎日が日曜で、

Darling の休みが火曜日やから関係ないけど。
by judy_loves_jazz | 2009-09-30 14:58 | Daily.