人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennessee Waltz for Judy

judyloves.exblog.jp
ブログトップ

ここ数カ月。

いったい、どんな日々だったんだろう。

怒涛という言葉がぴったりの日々。
だーーーーーっと過ぎて行く。

そんな中で、傷ついたり、ムカついたり。

久々に “ この女・・・。 ” と思うほどの人がいた。
いや、まだいる。

ポジティブに考えようと思ったけど、どうしても納得できない。
その人より長く生きてるからなのか、
“ いつか痛い目に会うで。あんた。 ” と思う。
そう、ああいう人がいつまでものさぼっていられるほど、
みんな寛容ではない。

何年先? 何10年先? ずっと気付かない?
それはそれで気の毒な人だ。


毎日の生活の中で、プラスとマイナスがある。

その人がマイナスなら、得たプラスは倍以上。
同じときから仕事をして、同じようにがんばってきたメンバー。
みんな私とはかなり年齢が違うけど、温かいメンバー。

たった数カ月なのに、心から心配してくれて、励ましてくれる。
ほんとうに有難いし、嬉しい。 
心から嬉しい。

私は、仲間に恵まれてるなぁ~って思う。
心からそう思う。
新しい仲間も、そして、古くからの仲間も。
わがままで我の強い私を、いつも温かく見守ってくれている。

そんなみんなを大切にしたい。

そして、そう思ってるもらえる人になりたい。
by judy_loves_jazz | 2009-04-27 13:48 | Daily.